WANTED ¥30,000 ベル探してます。.jpg2006.04.12 大矢谷〜上野の道路で飛んでいって行方不明になりました。 見かけた方、保護されている方は御一報くださいませ。。。(TдT)

2006年04月15日

報告

ベルが見付かるまでブログ書かないでおこう

決めていましたが、いまだに…

朗報ひとつ。
4/11の迷い犬、飼い主が見付かりました!町内の別地区のお宅でした。
良かった。

次はウチ!だといいなぁ。。。

ニックネーム ナガ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

空見?2

妹とホームセンターへ 鶏のえさを買いに寄ったとき。

様々なドッグフードが山ほど積み上げられていました。
子供入れそうな でっかい袋のフードとかありますよね。
ちょっと大量すぎ。
多頭飼いのお宅はともかく、
一般のオウチで『単価安くなるから』の理由で買う人もいるんだろうな〜。
そういう人は、2週間くらい経った
開封済みのポテトチップス、平気で食べられるのかな〜。
 と か 
余計なことを考えていました。

ウチ「あっ、あれ何?ミョーな事 わざわざ書いたるよ。
  そりゃ、本来 昔は 丁寧な意味やったらしいけどさ、
  犬って バカ丁寧に扱うモンでもないしさ、
  ドッグフードにあんな名前つけたら、
  フツーの飼い主は抵抗感じるやんな?

  “愛犬貴様”だっ・て・・・きさ・・・ま、き さ・・・」
06032519140854.jpeg愛犬貴族

違う。        _| ̄|●

違うよおっかさん。あれは「族」という文字だよ。

ぱっと見で 間違えたんだよ。

「貴様」だと思ったんだよおっかさん。

ちょっと反射してんだよきっと。



ウチ「あ、“猫 貴様”もあるよ。」←ヤケ

妹は『ふ〜ん』ってしか言ってくれませんでした・・・_| ̄|●
続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

なごり雪

雪収め 雪中野外撮影のみーた
雪とコンセントとみーた.jpg

三寒四温なんですか?
しばらく めっきり 暖かくなったと思ったら、
寒の戻りの雪雪二日目。
タメですか?タメてたんですか?!?(誰に・・・)
何故 今年は2月より3月の方が降雪多いですか?!?!?
ハッキリ言って、
前だけスノータイヤ履いたまんま 
 にしといて助かりました。
ハラショー めんどくさがりでエンヂンのかかりの悪い私。
降ったといっても、年末の雪中夏タイヤ行軍は
それに比べたら 道路にはほとんど雪はありませんから
事故りそうにないですけどね。

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

か弱きものへ

13年前の昨日のみーた
img092.jpg写真と本文は無関係です。

平日は旅館で住み込みをやっている妹ですが、
週末は帰ってきます。

ウチのPCを占領して ネットゲーやるもんで
ウチはブログが 打てなかったりします。(昨日のはケータイから)
今日もそんなんだったので  とりあえず
追 い 出 し た 。

まあ 悪い事ばかりでもなく
フツーに喋り事もありまして。

腰を痛めたらしい妹が 鬼も逃げそうな形相で唸っていたので
ウチ「どっか悪いん?」
家族 '`,、 ( ´∀`) '`,、 '`,、 (´∀`) '`,、 '`,、 (´∀` ) '`,、
     ↑? なんだ?たらーっ(汗)

妹『人間てけっこうか弱いな。』
ウチ「そやな〜多分ライオンと一対一やと 負けるかもしらんな。』
妹『負けるんじゃないん?』(´_`;
ウチ「分からんぞ。達人とか。・・・・・・仔ライオンとか。」
妹『達人と仔ライオンかぁ?・・・』
ウチ「あ、あかん負けるかも。み゙ゃあ゙!とかつって
あの肉球で猫パンチ。KOや。」

妹『でもマンモスって人間が滅ぼしたんやろぉ?』(←切替が・・・;)
ウチ「それもマンツーマンじゃないやろ?」

脳内で再上映される日清カップヌードルのナツカシCM

妹『あ そやったな。』
ウチ「1対大人数やったワケや。
  武器と人海戦術と知恵と勇気―――。」
『結構いろいろ必要やな・・・。』

現代人(ことに日本人)は 
いざ大事変やパンデミックが起きたとき ピラミッドの最下層にいそうです ね・・・。
ゴキブリあたりが きっと最強。王冠

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

視聴感想


南極物語 見終わりました〜。泣きそうだった。。。

風連のクマ カッコイーーー(≧∀≦)
我が家の先代の犬も「クマ」って名前で賢かったですよ。

・・・ジャック 氷原で死んでた・・・(T口T;)

web06.01.12雪jack.jpg我が家のジャック

カラフト犬って、丈夫だなぁ寒さに強いんだなぁ。
犬の野生的なたくましさと
人との絆を感じました。

いろいろな場面、
今と違ってCGのない時代 どうやって撮ったんだろう
ってトコいっぱい。。。どうやって撮ったんだろう・・・。
犬だから ある程度人間のいうこともきけたんだろうけども。

海外版「南極物語」はあんまり 見る気が起きないです。
ハスキーが嫌いなわけではないが。 ナンデダロ〜(洋画だからか?)
職場の人と リメイクの話をしてたら
1分後には「動物のお医者さん」の話に移行していました。

番組の最後に その後の タロジロがどうなったかをレポート報告して欲しかったな。
多分 日本に帰って 引退→ゆっくり晩年を過ごしたんだと思いますが。
健さんが若かった。
流石1983年の映画

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

バッタカブト

はるか犬さんより 「うにさんの華麗なる食餌風景」
webうに食餌.jpg写真と本文は無関係です

仮面ライダーカブトというのを 今クールのTVでやっているみたいです。
(ウチ地方では(日)AM5:30〜/早)

無論、ウチは見ていませんが、
旅館住み込み中の妹が 教えてくれました。
(旅館には 小さい二人姉妹がいるので 子供番組に詳しくなる)

妹『仮面ライダーカブトって、知ってる?』
ウチ「おお!?なんと和風な。
  そうか 侍ブームは子供番組にも来たか。イヤ・ウチ本当は 
  新クールは“サムライ戦隊ブシレンジャー”がくるかと」

妹『・・・え、ちゃうって。カブトムシの カブト。』
ウチ「ええええ、鎧兜じゃないんか!?てっきり・・・」

  っつうか、
二人『「仮面ライダーはバッタちゃうんか?!?」』

喧々囂々(ケンケンゴーゴー)
ニックネーム ナガ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ねこの日(は昨日)

にゃあにゃあにゃあで 2月22日はねこの日だそうです。
伸びるねこ.gifにやぁ

ぎゃあ


ニックネーム ナガ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

実験♪実験♪(´д`;)

某 医療研究施設で求人がありました。
お!これはウチ向き?

詳細をきいてみることに。
時給は900円以上あるし、週休(土日)だし、理科実験技術系だし、福利厚生はそれなりだし、
おお!これは かなりウチ向き??(・∀・)

ウチ「あ、ところで 動物実験はありますか?
先生『しょっちゅうではありませんが、たまに。』
煤i・д・)
ウチ「え〜・・・、やっぱり、、、その、言い方がなんですが
   殺すようなことが・・・・・」
先生『あまりありませんが、0ではないです。』

・・・どーしよー・・・

先生『動物が苦手だと ちょっと辛いかもしれませんね。』
ウチ「いえ、その逆で・・・動物好きなんで・・・
   前にも研究施設にいたんですが、動物実験棟に入るのも苦手で・・・」
先生『う〜ん・・・そうですか・・・。』

ウチの経歴的にも 有効そうな求人で 残念そうな雰囲気でしたが、
ええ、ウチも残念ですよ(´へ`;)

でも、たまにしかなくっても 
生き物殺しは ウチには無理です無理無理全然無理!
今の仕事、繁忙期はマジきついけど 殺しよりマシ。
・・・頑張ろ。ウン

こんなトコロで動物好きが仇になろうとは・・・
といいますか、生物系実験業務では けっこう表裏一体かも。
多いよ・・・

ニックネーム ナガ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

見なかったことに

みーたとベルの食餌は
ホームセンターとかで売ってるインコ用混合飼料に
諸々穀物をおやつ程度に足したものです。
ですが、
中型インコ用飼料には、高カロリーな実が多い!!
特に ヒマワリ・サフラワー・麻の実
これらは料理用に植物油を取れるくらい脂分が多いです。
なので、
1日に1粒ずつしかやりません。
(特にみーたはメスで中年太りですし)

よって、いつもヒマワリとかは過剰に余ってしまいます。
で、母のリスの方に回すワケですが・・・
クッキーの缶に入れたまま放置し、一度忘れて
別にガムボトルにヒマワリとかを溜め込むようになっていました。

放置しまくっていて、
「あぁコレ、何入れてたっけ?」
何気なくフタをあけました ら


05111123030645.jpegアップ05111123030643.jpeg

虫 大 発 生ギイヤアアァァァァーーーーー
空間を埋め尽くす メイガの幼虫幼虫幼虫

( −_−)/日=3 フタ
見なかったことにしよう。

ニックネーム ナガ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

視聴感想

NHKhiビジョンで「世界遺産・知床の四季」という番組を見ていました。

たくさんのカラフトマスが溯上しているところに
これまた 大勢のヒグマが集まってきました。
海岸では、狩場を守ろうと 追っ払ったりしていました
が、
この場面では 鼻をあわせて挨拶をすると
それぞれが悠然とマス狩りに。
母『なんでかな。』
ウチ「前に独り立ちした子供なんじゃない?」

答え
マスがあまりに多いので、争う必要がないから。
ウチ「あら そうなん?」素

・・・・・・・・・・・・・・言ってて自分で(゚д゚)ハァ?
アホみたいですよ ウチ
_| ̄|○ お寒。

あと
キツネが シマフクロウの魚に ちょっかい出して威嚇されていました。
翼を体に沿わせてまるく大きく 羽毛を逆立てるシマフクロウ。
その珍しい姿に
「あ〜 ウチも威嚇されてみたいなぁ。」

ちよっと 感想が一般じゃないウチです。
威嚇ってにするんやよ?そもそも;
ニックネーム ナガ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

返品不要!

同じ場所へ 時間差で見舞いに 行ってきましたらば
先にきた妹Sは 既に帰り道で夕食を済ませたとのこと。

末妹にメール。vioとは隣市のショッピングモールです。
件名:びぉ
本文:今日、vioポイント5倍だったっけ?
   ウチもなんか適当に食べてかえる

末妹から返信。
件名:分かった
本文:知らん

正にシンプルケータイ!
シンプルすぎて泣ける_| ̄|○

年明けて初めて Yプラザのフィッシュランドへ行きました。
05122017120710.jpegまだいたよ!ダークグリーンちゃん・・・!
今回はあまり懐いて来ず、
同居人(鳥)のシナモンイエローちゃんとラブラブお昼寝してました。
一見、両方♂なんですが・・・?
イヤ、イヤイヤイヤ 検討違いでしょう。
ウチの雌雄判別能力は落ちてしまいましたから。


近寄って来なかったおかげで 今回は『お持ち帰りしたい病』発作は出ませんでした。
ココまでくると いなくなったときの方が 慌てそう・・・イヤさもありなん。
ニックネーム ナガ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

報告

ベルが見付かるまでブログ書かないでおこう

決めていましたが、いまだに…

朗報ひとつ。
4/11の迷い犬、飼い主が見付かりました!町内の別地区のお宅でした。
良かった。

次はウチ!だといいなぁ。。。

ニックネーム ナガ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

空見?2

妹とホームセンターへ 鶏のえさを買いに寄ったとき。

様々なドッグフードが山ほど積み上げられていました。
子供入れそうな でっかい袋のフードとかありますよね。
ちょっと大量すぎ。
多頭飼いのお宅はともかく、
一般のオウチで『単価安くなるから』の理由で買う人もいるんだろうな〜。
そういう人は、2週間くらい経った
開封済みのポテトチップス、平気で食べられるのかな〜。
 と か 
余計なことを考えていました。

ウチ「あっ、あれ何?ミョーな事 わざわざ書いたるよ。
  そりゃ、本来 昔は 丁寧な意味やったらしいけどさ、
  犬って バカ丁寧に扱うモンでもないしさ、
  ドッグフードにあんな名前つけたら、
  フツーの飼い主は抵抗感じるやんな?

  “愛犬貴様”だっ・て・・・きさ・・・ま、き さ・・・」
06032519140854.jpeg愛犬貴族

違う。        _| ̄|●

違うよおっかさん。あれは「族」という文字だよ。

ぱっと見で 間違えたんだよ。

「貴様」だと思ったんだよおっかさん。

ちょっと反射してんだよきっと。



ウチ「あ、“猫 貴様”もあるよ。」←ヤケ

妹は『ふ〜ん』ってしか言ってくれませんでした・・・_| ̄|●
続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

なごり雪

雪収め 雪中野外撮影のみーた
雪とコンセントとみーた.jpg

三寒四温なんですか?
しばらく めっきり 暖かくなったと思ったら、
寒の戻りの雪雪二日目。
タメですか?タメてたんですか?!?(誰に・・・)
何故 今年は2月より3月の方が降雪多いですか?!?!?
ハッキリ言って、
前だけスノータイヤ履いたまんま 
 にしといて助かりました。
ハラショー めんどくさがりでエンヂンのかかりの悪い私。
降ったといっても、年末の雪中夏タイヤ行軍は
それに比べたら 道路にはほとんど雪はありませんから
事故りそうにないですけどね。

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

か弱きものへ

13年前の昨日のみーた
img092.jpg写真と本文は無関係です。

平日は旅館で住み込みをやっている妹ですが、
週末は帰ってきます。

ウチのPCを占領して ネットゲーやるもんで
ウチはブログが 打てなかったりします。(昨日のはケータイから)
今日もそんなんだったので  とりあえず
追 い 出 し た 。

まあ 悪い事ばかりでもなく
フツーに喋り事もありまして。

腰を痛めたらしい妹が 鬼も逃げそうな形相で唸っていたので
ウチ「どっか悪いん?」
家族 '`,、 ( ´∀`) '`,、 '`,、 (´∀`) '`,、 '`,、 (´∀` ) '`,、
     ↑? なんだ?たらーっ(汗)

妹『人間てけっこうか弱いな。』
ウチ「そやな〜多分ライオンと一対一やと 負けるかもしらんな。』
妹『負けるんじゃないん?』(´_`;
ウチ「分からんぞ。達人とか。・・・・・・仔ライオンとか。」
妹『達人と仔ライオンかぁ?・・・』
ウチ「あ、あかん負けるかも。み゙ゃあ゙!とかつって
あの肉球で猫パンチ。KOや。」

妹『でもマンモスって人間が滅ぼしたんやろぉ?』(←切替が・・・;)
ウチ「それもマンツーマンじゃないやろ?」

脳内で再上映される日清カップヌードルのナツカシCM

妹『あ そやったな。』
ウチ「1対大人数やったワケや。
  武器と人海戦術と知恵と勇気―――。」
『結構いろいろ必要やな・・・。』

現代人(ことに日本人)は 
いざ大事変やパンデミックが起きたとき ピラミッドの最下層にいそうです ね・・・。
ゴキブリあたりが きっと最強。王冠

ニックネーム ナガ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

視聴感想


南極物語 見終わりました〜。泣きそうだった。。。

風連のクマ カッコイーーー(≧∀≦)
我が家の先代の犬も「クマ」って名前で賢かったですよ。

・・・ジャック 氷原で死んでた・・・(T口T;)

web06.01.12雪jack.jpg我が家のジャック

カラフト犬って、丈夫だなぁ寒さに強いんだなぁ。
犬の野生的なたくましさと
人との絆を感じました。

いろいろな場面、
今と違ってCGのない時代 どうやって撮ったんだろう
ってトコいっぱい。。。どうやって撮ったんだろう・・・。
犬だから ある程度人間のいうこともきけたんだろうけども。

海外版「南極物語」はあんまり 見る気が起きないです。
ハスキーが嫌いなわけではないが。 ナンデダロ〜(洋画だからか?)
職場の人と リメイクの話をしてたら
1分後には「動物のお医者さん」の話に移行していました。

番組の最後に その後の タロジロがどうなったかをレポート報告して欲しかったな。
多分 日本に帰って 引退→ゆっくり晩年を過ごしたんだと思いますが。
健さんが若かった。
流石1983年の映画

続きを読む
ニックネーム ナガ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

バッタカブト

はるか犬さんより 「うにさんの華麗なる食餌風景」
webうに食餌.jpg写真と本文は無関係です

仮面ライダーカブトというのを 今クールのTVでやっているみたいです。
(ウチ地方では(日)AM5:30〜/早)

無論、ウチは見ていませんが、
旅館住み込み中の妹が 教えてくれました。
(旅館には 小さい二人姉妹がいるので 子供番組に詳しくなる)

妹『仮面ライダーカブトって、知ってる?』
ウチ「おお!?なんと和風な。
  そうか 侍ブームは子供番組にも来たか。イヤ・ウチ本当は 
  新クールは“サムライ戦隊ブシレンジャー”がくるかと」

妹『・・・え、ちゃうって。カブトムシの カブト。』
ウチ「ええええ、鎧兜じゃないんか!?てっきり・・・」

  っつうか、
二人『「仮面ライダーはバッタちゃうんか?!?」』

喧々囂々(ケンケンゴーゴー)
ニックネーム ナガ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ねこの日(は昨日)

にゃあにゃあにゃあで 2月22日はねこの日だそうです。
伸びるねこ.gifにやぁ

ぎゃあ


ニックネーム ナガ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

実験♪実験♪(´д`;)

某 医療研究施設で求人がありました。
お!これはウチ向き?

詳細をきいてみることに。
時給は900円以上あるし、週休(土日)だし、理科実験技術系だし、福利厚生はそれなりだし、
おお!これは かなりウチ向き??(・∀・)

ウチ「あ、ところで 動物実験はありますか?
先生『しょっちゅうではありませんが、たまに。』
煤i・д・)
ウチ「え〜・・・、やっぱり、、、その、言い方がなんですが
   殺すようなことが・・・・・」
先生『あまりありませんが、0ではないです。』

・・・どーしよー・・・

先生『動物が苦手だと ちょっと辛いかもしれませんね。』
ウチ「いえ、その逆で・・・動物好きなんで・・・
   前にも研究施設にいたんですが、動物実験棟に入るのも苦手で・・・」
先生『う〜ん・・・そうですか・・・。』

ウチの経歴的にも 有効そうな求人で 残念そうな雰囲気でしたが、
ええ、ウチも残念ですよ(´へ`;)

でも、たまにしかなくっても 
生き物殺しは ウチには無理です無理無理全然無理!
今の仕事、繁忙期はマジきついけど 殺しよりマシ。
・・・頑張ろ。ウン

こんなトコロで動物好きが仇になろうとは・・・
といいますか、生物系実験業務では けっこう表裏一体かも。
多いよ・・・

ニックネーム ナガ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

見なかったことに

みーたとベルの食餌は
ホームセンターとかで売ってるインコ用混合飼料に
諸々穀物をおやつ程度に足したものです。
ですが、
中型インコ用飼料には、高カロリーな実が多い!!
特に ヒマワリ・サフラワー・麻の実
これらは料理用に植物油を取れるくらい脂分が多いです。
なので、
1日に1粒ずつしかやりません。
(特にみーたはメスで中年太りですし)

よって、いつもヒマワリとかは過剰に余ってしまいます。
で、母のリスの方に回すワケですが・・・
クッキーの缶に入れたまま放置し、一度忘れて
別にガムボトルにヒマワリとかを溜め込むようになっていました。

放置しまくっていて、
「あぁコレ、何入れてたっけ?」
何気なくフタをあけました ら


05111123030645.jpegアップ05111123030643.jpeg

虫 大 発 生ギイヤアアァァァァーーーーー
空間を埋め尽くす メイガの幼虫幼虫幼虫

( −_−)/日=3 フタ
見なかったことにしよう。

ニックネーム ナガ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

視聴感想

NHKhiビジョンで「世界遺産・知床の四季」という番組を見ていました。

たくさんのカラフトマスが溯上しているところに
これまた 大勢のヒグマが集まってきました。
海岸では、狩場を守ろうと 追っ払ったりしていました
が、
この場面では 鼻をあわせて挨拶をすると
それぞれが悠然とマス狩りに。
母『なんでかな。』
ウチ「前に独り立ちした子供なんじゃない?」

答え
マスがあまりに多いので、争う必要がないから。
ウチ「あら そうなん?」素

・・・・・・・・・・・・・・言ってて自分で(゚д゚)ハァ?
アホみたいですよ ウチ
_| ̄|○ お寒。

あと
キツネが シマフクロウの魚に ちょっかい出して威嚇されていました。
翼を体に沿わせてまるく大きく 羽毛を逆立てるシマフクロウ。
その珍しい姿に
「あ〜 ウチも威嚇されてみたいなぁ。」

ちよっと 感想が一般じゃないウチです。
威嚇ってにするんやよ?そもそも;
ニックネーム ナガ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

返品不要!

同じ場所へ 時間差で見舞いに 行ってきましたらば
先にきた妹Sは 既に帰り道で夕食を済ませたとのこと。

末妹にメール。vioとは隣市のショッピングモールです。
件名:びぉ
本文:今日、vioポイント5倍だったっけ?
   ウチもなんか適当に食べてかえる

末妹から返信。
件名:分かった
本文:知らん

正にシンプルケータイ!
シンプルすぎて泣ける_| ̄|○

年明けて初めて Yプラザのフィッシュランドへ行きました。
05122017120710.jpegまだいたよ!ダークグリーンちゃん・・・!
今回はあまり懐いて来ず、
同居人(鳥)のシナモンイエローちゃんとラブラブお昼寝してました。
一見、両方♂なんですが・・・?
イヤ、イヤイヤイヤ 検討違いでしょう。
ウチの雌雄判別能力は落ちてしまいましたから。


近寄って来なかったおかげで 今回は『お持ち帰りしたい病』発作は出ませんでした。
ココまでくると いなくなったときの方が 慌てそう・・・イヤさもありなん。
ニックネーム ナガ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(イキモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする