WANTED ¥30,000 ベル探してます。.jpg2006.04.12 大矢谷〜上野の道路で飛んでいって行方不明になりました。 見かけた方、保護されている方は御一報くださいませ。。。(TдT)

2006年05月05日

王様の耳はロバの耳ー

image/toribaka2-2006-05-05T10:05:09-1.jpgベルを見失った林。


ひとのやさしさがツライって ホントにあるんだなぁ…
わあ我儘。ひどいハナシな。失礼な。
・・・なんでしょう、心配されるのとかって
どーも 苦手みたいです ウチ(´д`;)
気遣わなくてイイヨー

その日の気分って 天気によってすらバラバラですがね。
フツーの日もあり
必要異常に落ち込む日もあり。

このブログは 今、ベルへのマイナス感情を吐露する場になってますね〜。
辛気くさっ。
心配してもらいたいんでなく
ただ 吐き出したいだけです。        ふぅ

仕事の忙しいGW終わったら、ベルを探す訪問を始める所存。

ニックネーム ナガ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

王様の耳はロバの耳ー

image/toribaka2-2006-05-05T10:05:09-1.jpgベルを見失った林。


ひとのやさしさがツライって ホントにあるんだなぁ…
わあ我儘。ひどいハナシな。失礼な。
・・・なんでしょう、心配されるのとかって
どーも 苦手みたいです ウチ(´д`;)
気遣わなくてイイヨー

その日の気分って 天気によってすらバラバラですがね。
フツーの日もあり
必要異常に落ち込む日もあり。

このブログは 今、ベルへのマイナス感情を吐露する場になってますね〜。
辛気くさっ。
心配してもらいたいんでなく
ただ 吐き出したいだけです。        ふぅ

仕事の忙しいGW終わったら、ベルを探す訪問を始める所存。

ニックネーム ナガ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(個人情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする